アラーム仮面のや○ざ
ネタもないのに作ってみたblog… でも最近暇つぶしがなくて…たまに日常のことも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な決戦!

 偶然、先日の異様な動きのお嫁さんに会い狩りに行くことに
なりました。
 
私:「うーん、どこ行いきましょうか?」
異様な花嫁:「人形ダンジョンに行って見ましょうか?」
私:「あ、それいいね!ためしに行ってみよう。」
私:「しまった、キエルクエスト途中で止まってたよ…orz」
異様な花嫁:「それじゃあクエやってしまいましょう」
 
と、その場でクエを手伝ってもらえることになった為
プリと廃プリの二人でクエをさくさく進めて行きました。
(まぁ廃MEプリさんだし、キエルもなんとかなりそうだなぁ)
HLで決戦!
 二人でなんとかキエルDの前までたどり着きました。
私:「それじゃあ、私が持つんでMEをお願いします!」
異様な花嫁:「MEは効かないみたいですよ?」
てっきりMEが効くと思っていました…orz
急遽二人のHLのみで戦うことになりました。
(ここからは時間の経過もみていただくと分かりやすいです)
そう…いらっしゃいましたよ
廃プリさんはMEなので詠唱早くていいんですが
私はD1の完全Vプリなので詠唱が遅い遅い…
SWもあり、死ぬような状況では無いのですが
私:「ちみちみ過ぎだよねぇ…w」
異様な花嫁:「まあそれぞれ300回くらい撃てば倒せるんじゃないですか??」
まぁ…そうなんだろうけどね…けど…なんて地味な決戦!
単純作業!?

上のSSのようなまったり地味決戦をじりじり続けていると…

急に画面が暗転しました。
丁度時間となりまして

そう…時間制限で叩きだされてしまったのです…。
これでは再戦を挑んでもまたたたき出されそうだったので
メインのAXを2PCで起動して連れて行くことになりました。

が、しかし…
可愛そうな子

途中まで進行してることになってたんですね…
だったら早く言ってよ!(忘れてただけ

そんなこんなで、キエルを無事に終わらせることが出来ました。
異様なお嫁さんありがとね?。
6時間も付き合ってもらって、結局人形Dには狩りに行けなかったけど!(ごめんね)
プリのLvをあげ始めたので、一緒に狩れそうな人を
探してふらふらうろついてますので、狩りしようよ!って人は
声かけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

driscoll

Author:driscoll
Lokiにて生息中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。