アラーム仮面のや○ざ
ネタもないのに作ってみたblog… でも最近暇つぶしがなくて…たまに日常のことも。

スポンサーサイト


府中市是政三丁目

意味不明なタイトルがついてますが、これはギルド名ですw
昨日の土曜日の夜、自宅で友人たちと飲んでいる最中に
「地元の面子で明日Gvやるか!」
という話から急遽決まった話。
このメンバの3人がこのギルド名の所に住んでるので
こんなギルド名になった次第です。


しかしそのまま明け方まで飲みは続き次の日の夕方…
「じゃあ、今日どうしようか?」
地元というかメンバの一人であるリアル弟が今日やるつもりでいたらしいw
私:「でもまだ上納すらしてなくね?」
弟:「まぁレベル1くらいならすぐとれるっしょw」
昨日のメンバ残り二人に連絡を取りつつ上納開始…
夕方から動ける3人でだらだらと、50%で上納しつつ支度し
上納が終了したのがGv開始5分前!
で、これが集まったメンバ
是政G
一人だけ参加出来ませんでしたが、こんな構成
AX(私)
AX(友人K)
ローグ(弟)
アサ(友人S)
ポタ用プリ(友人Sの2PC)
いつもはソロなのでなかなか人数いるなぁ…と思いつつ
私が支度をしていなかったため少し遅れての開始となりました。
攻め先は、2PCの不能な状態になったことを考え歩いて
行きやすいCにベースを構えました。
ベースがCにあることから手始めにCから回りましたが
3回目くらいからだんだんとばらばらにC砦各地に散ることに…
私、友人K、友人Sと弟の3組に分かれて行動するような感じになり
お互いに連絡をとりあい全員でたまに突入したり…
21時を回るころからB5にも行きはじめ、割れたり割れなかったり…
友人Kとこの人数でやることは久しぶりだったので、二人で行動した際に
立ち回りなど、変わったなぁなどと思いつつ…観察w
メンバ全員勝手がわかっていることからなんの気兼ねもなくサクサクと
好きに動くレースになっていました。
最後はB5に候補を絞り、全力で走ってはみましたが砦をとることはかなわず、時間切れ
終了後ベースで雑談しながら今日のコール数を数えてみると
   
31回…(;゚Д゚)
  
飲み会のノリのGにするにはもったいない数流せたようですw
次回やるなら、参加できなかったあと一人も含めて5人で
やれればなぁ…あと動画もとっとけばよかった…orz

府中の人の参加も募集してるよ!見かけたら声かけてね!
(半分冗談、半分本気)

そのあとに農具1でまったりと狩りをしたんですが
斧補正
うへへ、カホcが2枚もでてしまいました。
火山用斧…作ってみようかな…なんて少し考えてしまいますw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれま
友人Kと友人だったのか。
【2008/11/11 18:11】 URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集]
応援してます! 頑張ってください><
【2008/11/22 14:45】 URL | ●田 ○澤 ○村 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

driscoll

Author:driscoll
Lokiにて生息中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

