アラーム仮面のや○ざ
ネタもないのに作ってみたblog… でも最近暇つぶしがなくて…たまに日常のことも。

スポンサーサイト


ROなんだけどね…ROじゃ無い気も…

最初に断っておくんですが今結構お酒入ってます。
なんですけどなんか書かずにはいられなくて
書いてます。
  
今日は夜勤明けで昼間寝てたせいで
夜中からのみに行ったんですよ…。
いつもの行きつけのBARで飲んでたんですが
そこでBARの常連の一人から自分の行ったことの
無いお店に飲みに行くことになりいったんですわ…
  
普段と変わらない調子でその初めて行った店で
飲んでいると…、ん…なんかどこかで聞いたことのある
単語が…
…プリ…阿修羅……キリエ…
…SE…
!!
そう…ROのOFF会やってるみたいなんですよ
  
ぬお…なんかGvの話で盛り上がってるよ…
  
鯖…どこなんだろう?…話しかけたいなぁ…
  
でもそこは初めてつれてきてもらったお店…
なおかつリアルの私結構気が小さい…orz
結局話しかけることはならず、後ろ髪ひかれながら
店をあとにしました。
   
…鯖くらいは聞いてもよかったかな…
    
広いようで狭い世間を久しぶりに感じました…。
 
 
 
 
明日はお休みでまたそのお店で飲む約束したので
バーテンさんにでも聞いてみようかしら…w
思い出したように一つ…
   
●田君 ○澤君 ○澤君へ…
よく私なんかのサイト見つけたねw
同じ市内なんだし今度是政Gで参加してみる?

K君なんかは是政の縛りじゃないんだしさ…w
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

driscoll

Author:driscoll
Lokiにて生息中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

